デザイナーズ特集

長浜 デザイナーズ

[2016/02/19]

夢のアーバンリゾートライフが(>∀<)ここから始まる☆【住みたい街ランキング】№1を誇る福岡は、空港も、都心の博多駅エリアも、天神エリアも、海も山もコンパクトにおさまった、ディズ○ーランドみたいな夢の国なんです。

今回は、そんな福岡市内の海辺の人気エリア【長浜】に建つ高級デザイナーズ物件のご紹介です★

この外観から(☆∀☆)ビシビシ伝わる☆彡高級感とリゾート感が期待値をアゲてくれるでしょう?こんなにリゾートっぽさを感じさせてくれるのに、バスでも地下鉄でも♪タクシーでも自転車でも市内のどこえでもアクセス簡単ですよ。

全国的にも有名な【長浜ラーメン】の人気スポットにもラララ~♪とお散歩圏内♪

防犯カメラにオートロックもあって、安心のセキュリティも揃っていますよ。

立地の贅沢さと、外観の素晴らしさは伝わったと思いますので、まずは、中に入ってみましょうか?

 高所恐怖症の方だと(((゜Д゜;)))ちょっぴり足がすくんでしまいそうな、贅沢な眺望の透け透けの廊下ですよ。

お部屋に着くまでが遠足です♪(はぁ?www)

 

お部屋の中は、大きな窓が全面にバ!バンっ!!と広がる☆ホワイトとナチュラルな木目が贅沢な素敵な1LDKとなっております。

目の前が全面窓のカウンターキッチンで、お料理するのも楽しくなりそうですね♪♪♪

飛びきり明るい☆彡LDKは10.1帖もあるので、窓とバルコニーの一体感が絶妙で解放感が違いますよ☆

これだけ日当たりが良いと☆お昼間は、電気いらずですよ♪

お料理しながらリビングもバルコニーも見渡せます( *´艸`)

「ごはん出来たよぉ~~~~♪」なんつって♡

家具配置もしやすい間取りだし、家具の種類も選ばないクセのない上品な空間です。

ただ、これだけ大きな窓が一面びっちりあると(^^;)窓ふきや、お掃除に手間が掛かるのは・・・覚悟して下さいね♡

海側に面しているので吹き付ける海風が、市内の中でも少し冷たく感じると思います。夏は心地良いですが、冬の海風には寒がりさんご用心♡

洋室部のウォークインクローゼットや、大きな窓からの日差しも充実しているので(*・∀・)どこを切り取っても暮らしやすさもスタイリッシュさも秀逸です。

扉を閉めきったらリビングと独立しますので、急なお客さまがみえた時には荷物を放り込んでもOKです!!

※はい!ズボラの発想ぉ~~~~~(笑)

 洋室は明るい3帖の独立したお部屋なので、寝室にちょうど良いと思いますよ。落ち着きます♥♡♥♡


ウォークインクローゼットは、 お荷物や洋服の多い方の強い味方♡

おまけに、窓の向こうは(≧∀≦)めっちゃくちゃ広いバルコニーが広がっていて、ホームパーティーなんかに持って来いです★眼下に広がる海と、都市高速道路や荒戸大橋の夜景もサイコーに贅沢な眺めですよ☆

日当たり良好で、小さなお子様が遊んで回れる十分な広さですし、大きめのビニールプールだって広げ放題ですよ♪

あ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡夢が広がりますね♥リゾートチックぅ~~~♡

潮風を感じるリゾート感が最大の魅力でもありますが、広ぉ~い自慢のバルコニーに洗濯物を干したら・・・潮風で洗い上がりの風合いが変わってしまいそうな心配は少しありそうですね(笑)

※たぶん無いけど?大丈夫ですけど?!(笑)こんな高級エリアに住んだ事ないから分かりません(爆笑)アハ。

 

 

 またまた(゜∀^)bこちらのオススメ★のチェックポイントの一つ

バスルームにも大きな窓が付いているところも見て下さい☆彡眺望も最高なので、ついついバスルームに長居しちゃいそうですよね♡(※湯船でのぼせないでネ♥)

バスルームからの夜景☆彡って憧れる男性多いと思います!!

どうですか???

 

 水廻りや洗面台のスタイリッシュさも、お部屋のデザイン性の高さを見せつけてくれますね★

考え抜かれた使いやすさと、無駄をそぎ落としたお洒落な洗面スペース。

換気にも役立つ、明かり取りの小窓も嬉しいポイントです♪

収納もデザイン性も残しつつ、使い勝手が良いですね。

鏡の中も戸棚で、下の引き出しタイプの収納も、実用性もあって☆ここで生活する人のことを考えてくれていますね。

室内洗濯機置き場も奥にありますよ。

 

 

水廻りのデザインが統一されているので、お部屋全体的にリズムが生まれます♪♪♪

トイレの落ち着く雰囲気も大事なポイントですよね♥

ウォシュレットも完備です♡

一階に宅配Boxも設置してあるので、留守がちな方には嬉しい☆強い味方ですよね。

長浜 デザイナーズ

   

P1770455.jpg

P1770440.jpg

P1770447.jpg

P1770441.jpg

P1770435.jpg

P1770438.jpg

P1770434.jpg

P1770432.jpg

P1770429.jpg

P1770430.jpg

P1770443.jpg

P1770449.jpg

P1770414.jpg

P1770428.jpg

P1770461.jpg