デザイナーズ特集

住吉 デザイナーズ

[2016/04/20]

★エンクレスト★唯一の2LDK★

見た瞬間、私心撃たれました!!!

あなたもエンクレスト博多プレミアだけは見ないと後悔!!!

この写真はリビング!

床はブラック系で壁は白。

かなり落ち着きます!!!

 


 

収納もたーっぷり★

ウォークインクローゼットに入るだけで・・・!!!★ワクワク★

クローゼットの中だけ壁紙が違います!オススメポイント!!!

クローゼットまで手が込んでるところがすばらしい!!!

 

 

 

お風呂もお部屋と合ったデザインとなっております(*^^)v

浴槽も足を伸ばせるくらい広ーい!

浴室乾燥機もあるので雨の中でもお風呂場で乾燥できちゃう優れものです!!!

 

バルコニーもとっても広い!!!

こんなに広かったら溜まった洗濯物も一気に干せます!!!

ココからの眺めがとてもいいんです!!

 

 最後は外観!!!

大きすぎて物件がカメラに入らないくらい迫力があるエンクレスト博多プレミア!!!

ココであなたの生活は完成される!!

あなたは私が載せた写真で心撃たれましたか?

もし、気になったら詳細はこちら

↓ ↓ ↓

博多 デザイナーズ

福岡 博多のデザイナーズはROOMIXにお任せ下さい。

   

P1850170.JPG

P1850152.jpg

P1850145.jpg

P1850128.jpg

P1850101.jpg