デザイナーズ特集

春吉 デザイナーズ

[2016/05/02]


春吉 デザイナーズの紹介!!

物件名はエンクレストFOCUS 

エントランスから高級感がわかりますね!

さあ次はお部屋にレッツゴー!!

 

 


 


 玄関から見ると、日が差し込んでるのおわかりでしょう!

温かくて清潔感があるエンクレストFOCUS !

住んでみたくなりますよね☆

 

 

 

収納スペースもたっぷり!!!

エンクレストであまりないタイプのWIC!

これならかなりの洋服入れることができます。

 

 

 

全体的に白でまとめているエンクレストFOCUS!

清潔感しかない!!

これであなたも印象UP!

 

キッチンも広いつくりでお料理にも力が入りますね!

気合い入れてお料理ふるまいましょう☆

 

 外観はコチラ!!!

ぜひ、あなたの人生成功にさせてください!

詳細はこちら

春吉 デザイナーズ

    ↓ 

福岡の春吉デザイナーズはROOMIXにお任せください!

2014-07-23 15.03.33.jpg

2014-07-23 15.08.00.jpg

2014-07-23 15.09.34.jpg

2014-07-23 15.09.06.jpg

2014-07-23 15.06.29.jpg

2014-07-23 15.04.25.jpg