デザイナーズ特集

春吉 デザイナーズ

[2016/08/16]


福岡を知るなら、春吉に住むべし!!

というくらい、おすすめなエリア中央区春吉。

理由は福岡の都心部、天神と博多に徒歩でいけます♪

しかも、都心だと意外とネックなのがスーパーがないことですが

ここの近くには24時間スーパー、市場、商店街があります(*^_^*)

エンクレストシリーズのご紹介。

 


 


人生の1/3以上、そこで暮らす住まいづくりは、

その人の人生を決めると言っても過言じゃありません。 

 

そう考えると、新生活のスタートは、

気に入られたお部屋で住むのが1番良いです(^O^)

 

そんな新生活も華やかにしてくれそうな

ハイグレード賃貸です☆

 

私達は、福岡市の全物件のお取り扱いをしております!!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

キッチンもグリル付き!

 

福岡の春吉のお部屋探しはROOMIXへ

春吉 デザイナーズ

 

 

       

P1160229.jpg

P1160218.jpg

P1160213.jpg