デザイナーズ特集

清川 デザイナーズ

[2016/09/10]


本日は清川のデザイナーズ(^^♪★  

物件名はビバーチェ南天神♪

白と黒でまとまったカッコいいつくりになってます☆

お友達に自慢したくなるお部屋だと思います♪

場所は中央区清川。博多と天神にアクセスしやすい便利なエリアです!

周辺は24時間サニー、24時間フィットネス、コンビニ、小料理屋さん

たくさんございます(^^♪



 

玄関を抜けるとこのようなつくりになってます!!

写真の左に見える小さな扉を開けるとキッチンが見えるようになってます(^^♪

収納もしっかりあり住み心地も良さそうなお部屋です☆


最後は外観のお写真です!!

めちゃめちゃ綺麗な共用部分!!

毎日通る場所がこんなにきれいだと嬉しいですね(^^)/

ぜひこの機会にご内覧されてみませんか??

福岡の清川の賃貸はROOMIXへ!!

清川 デザイナーズ

           

P1190495.jpg

P1190502.jpg

P1190510.jpg